プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 旬のおすすめメニュー始まります☆!! | メイン | こんばんは~☆ »

2014年9月18日 (木)

こんばんは!

今回初めてブログを書かせて頂きます。

ホールスタッフの金澤と申します。宜しくお願いします♪

さて、だんだんと季節も秋に近づき、肌寒くなってきましたね。

赤羽店では、きのこやさんま、あわびなど秋らしい旬のメニューをたくさんご用意しております!!

ぜひこの機会にご賞味下さい!(^_^)!

また、10月1日よりグランドメニューが秋冬メニューに切り替わります!

春夏メニューに心残りのある方、まだ食べたことのない方はお早めに!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

‐AKANE‐ 茜どき 赤羽東口店 のサービス一覧

‐AKANE‐ 茜どき 赤羽東口店